お客さま本位の業務運営方針

私たち社員一同は、

お客様の不安を安心へと導き(リード)します。

 

★当社業務が満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客様の声の収集を積極的に行います。

*お客さまアンケート総合満足度→9以上

 

★当社は契約手続きに際し、お客様からの情報・要望を伺い、適切なプランをご提案します。

*始期日前証券作成率→100

*新モデル手続き率→90.0

28日前早期更改率→90.0

 

★常に社員間で情報交換をし、お客様のニーズを把握し、より良い商品を提供できるよう心がけます。

  *クレジットカード払率→10.0

*口振ペーパーレス登録率→40.0


★当社は、お客様の万が一に備え、不安解消に努めます。事故対応のプロとして迅速な事故解決に努め、地域の優れた整備工場を紹介し、お客様満足度の向上を目指します。

  *事故対応力認定制度修了者→5名以上

DRS入庫台数→20台以上

SOMPOで乗―る成約台数→5台以上

*車検紹介→5台以上

 

★台風などの自然災害時には、お客様に寄り添い、迅速な対応をお届けします。

*安心行動ダイレクト代理店登録

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